絵本作家・イラストレーターさんの海外進出をサポート

コロンブスの新しい試みとして、ポートフォリオアルバムを制作致しました!

「ポートフォリオアルバムサービス」を開始

この度2021年に開催致しました「絵本コロンブスのポストカード&原画展 in LA」にて新しい試みとして「ポートフォリオアルバムサービス」を開始致しました。

絵本コロンブスの展示会では作品がより多くの人の目に触れるよう様々な工夫を行っております。

今回の展示会では参加アーティスト様のポートフォリオを纏めたポートフォリオアルバムを制作致しました!

ポートフォリオは各アーティスト様につき1ページを使いご自身の活動をアピールして頂く場としました。
各ページにはご自身の作品写真最大5枚と、英文プロフィール、連絡先やSNS情報を掲載しそれぞれのアーティスト様にご自由にレイアウトして頂きました。

ポートフォリオの販売風景
表紙を担当頂いたKenzo Martinezさん
各アーティスト様とても魅力的なデザインをご用意頂きました!

完成したポートフォリオアルバムはロサンゼルスのブックストアでの販売と、現地イラストエージェンシーへの配布を行いました。

アーティスト様のポートフォリオを集めることで、アルバムを手に取った方は30名以上のアーティスト様のポートフォリオを一度に見る事ができます。

展示会場に訪れた方だけではなく、アルバムを通してイラストエージェンシーなどプロの業界の方々に直接アピールできるチャンスを作る事ができればと制作致しました。

こちらも参加アーティスト様のご協力により見ても楽しい一つの作品とする事ができたかと思います!

アルバムの電子版は下記のリンクをご覧ください。

絵本コロンブスでは、絵本作家、イラストレーターなどのアーティスト様を中心に海外進出をサポートしております!